Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

TeaboxがTeaPacを発表

画期的なTEAPAC方式で最高に新鮮なルーズリーフティーを封入したTEAPACを発売

BANGALORE, INDIA, Oct, 20 2016 - (JCN Newswire) - グローバルな茶直販会社のTeaboxは、収穫場所で天然窒素を封入した個別包装ティーバッグ、TeaPacsを発表します。優れた茶商品を揃えたTeaPacsシリーズに今回加わった新商品は、味や新鮮さを損なわずに持ち歩けるTeaboxの最高品質ルーズリーフティーです。

Teaboxは、飲料市場で初めて製品に天然窒素を封入した会社です。酸素、光、熱、湿度などは茶の品位を落とし、味を損なう原因ですが、この方式によって茶葉は化学反応から保護されます。

「私は代々茶業を営む家に生まれ、いくつもの茶園の続く土地で子ども時代を過ごし、世界でも最高の紅茶を飲んで育ちました。そのため、フレッシュな茶がどのような味でなければならないか、よく知っています。」と、Teabox CEOのKaushal Dugarは述べました。「私どもTeaboxでは、皆様に常に世界最高のフレッシュな紅茶を飲んでいただきたいと考えていますが、誰もがルーズリーフティーでゆっくり茶を淹れる時間がないことも知っています。皆様にいつでもどこでも世界でもっともフレッシュな茶を楽しめるように、私たちはTeaPacsを作りました。」

従来のティーバッグには、ブロークンティーリーフが入っています。パッケージによって茶葉は自由に動けず、最高の味のポテンシャルに達することができません。TeaPacsの特徴はピラミッド型のバッグで、茶葉が大きく広がることができ、フルボディのフレーバーが抽出されます。

Teaboxでは第一弾として、伝統的で人気の高いイングリッシュブレックファストやアールグレイの他、マサラチャイやマウンテンローズなどのスペシャルティーなど、TeaPac 18種を発売します。これは市場でも特に種類の多いルーズリーフティーバッグシリーズです。TeaPacsは16袋入りボックス単位で販売され、価格$10です。送料無料の$30で、お好みのボックス3個を自由に組み合わせることができます。詳しくはwww.teabox.com/teapacをご覧ください。

Teaboxについて

Teaboxは、インドとネパールの150か所以上の茶園から収穫し、品質重視で厳選した200種類以上の最高のルーズリーフティーを提供し、数々の賞に輝くインドのネット通販会社です。Teaboxでは、フレッシュな茶こそ最高の味わいを発揮すると信じ、世界の皆様が飲む茶の一杯一杯を常にフレッシュなものにすることを、その使命に掲げています。Teaboxではサプライチェーンソーシング、コールドチェーンプロセシング、パッケージングなどのイノベーションを通じて、200年の歴史のある茶業界に革命をもたらします。

お問い合わせ先
LaunchSquad
teabox@launchsquad.com

 
 
 

Copyright ©2016 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.