Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Acapture、急成長中のマーケットプレイスの決済を処理

BoatstersとCROWDYHOUSEが、オムニチャネル戦略を支える柔軟な決済機能を利用開始

AMSTERDAM, Jul, 21 2016 - (JCN Newswire) - 最新のオムニチャネル決済処理プラットフォームのAcaptureは、電子商取引の世界でも特に活気あるマーケットプレイス、CROWDYHOUSEとBoatstersの決済処理を開始したことを、本日発表しました。ふたつのオンラインサービスは、このセクターによくある複雑なトランザクションを処理するために、特別に作られたAcapture決済ソリューションを利用します。

Acapture CEOで設立者のRudolf Bookerは次のように述べました。「弊社では、CROWDYHOUSEやBoatstersのような野心的なイノベータの収益を最大化するソリューションを、特別に設計しました。このような新進気鋭の企業がAcaptureを採用し、国際的に急成長したい電子商取引プラットフォームに最適なPSPとなるために我々が一心に取り組んでいることを、証明してくださることを、光栄に思います。」

Boatstersは、Airbnbと同じ共有経済モデルを使って、今までよりも多くの地域で、ボートオーナーとボートファンの間のトランザクションを処理します。CROWDYHOUSEは、デザイナーとメーカーのための国際マーケットプレイスで、デザインファンが製造元から直接購入できるようにして、デザイン業界の垣根をなくしました。

これらの独創的なビジネスモデルには、柔軟で信頼性の高い決済ソリューションが必要です。CROWDYHOUSEの共同設立者のMark Studholmeは、それこそがAcaptureを選んだ理由だと説明しています。

「私たちは本当の意味でマーケットプレイスをサポートし、弊社のビジネスモデルと、それに伴う決済の課題を理解してくれるPSPを求めていました。Acaptureを選んだ理由は、料金の点で優れていて、必要な支払い方法をすべて使え、スプリット決済の処理にSlicePayのような機能のある効果的なマーケットプレイス用ソリューションを提供することです。」

Boatsters設立者のNick Gelevertは、AcaptureとBoatstersの野心が非常に似ていると語りました。

「Acaptureには、私たちとまったく同じマインドセットがあります。Boatstersのように、大きく成長する可能性のある若い会社で、柔軟で信頼性の高いやり方で、業界にイノベーションをもたらしています。オランダだけでなく全世界で成長するために、機会を与えて下さったことに喜んでいます。」

Acaptureは、マーケットプレイスが成長のためにすべての潜在客に到達できるように全力を注いでいますが、この努力は最新のホワイトペーパー「オンラインマーケットプレイスの決済」のリリースにも明確に示されています。このレポートには、マーケットプレイスの決済の複雑性について詳細が説明されており、http://www.acapture.com/online-marketplace-payments-white-paper/ から無料でダウンロードできます。

Acaptureについて

AcaptureはPayvisionが運営する新しいグローバルオムニチャネルPSPで、今日の加盟店が支払処理に直面する問題を解消し、クロスボーダーの成長をサポートするソリューションを設計しています。Acaptureのシステムの特徴は、1回のトランザクションで複数の当事者への資金の割り当てを簡素化するSlicePay、データ分析の向上のための柔軟なレポート作成、ひとつのRESTful APIを使用し1日でできる統合、合理化された調整プロセス、20種の電子商取引プラットフォームプラグイン、人気の高い代替支払い手段60種以上と160種以上の取引通貨を処理可能などです。シンプルかつ柔軟で信頼性の高いAcaptureでは、特に新興市場上位25か国など、国外向け販売を最大化するため、もっとも効果的な支払プラットフォームを提供しています。

Boatstersについて

Boatstersは全世界のボートレンタル用のP2P (peer-to-peer)プラットフォームです。同社はアムステルダムを拠点に、ボートをもっと楽しく誰でも利用しやすいものにするために、起業家のNick GelevertとWouter Mollによって2014年に設立されました。Boatstersはボートオーナーとボートファンを結び付け、一方ではファンにウォータースポーツを楽しむ機会を提供し、他方ではオーナーが固定費を節約するチャンスを提供します。大手ボート保険会社のDelta Lloydとの優れたパートナーシップを活用して、たいへんお手頃な価格の保険でサービスを支えています。 https://www.boatsters.com/

CROWDYHOUSEについて

CROWDYHOUSEは、新進および経験豊富なデザイナーおよびメーカー向けのプレミア(ローンチ)プラットフォームです。同社のミッションは、デザイナーとメーカーが全世界のデザインファンに直接販売できるようにして、デザイン業界の中の垣根をなくすことです。CROWDYHOUSEは、デザイナーが収益を向上し、新しいデザインを開発し、世界をさまざまな優れたデザインでいっぱいにできるように、技術を構築しサービスを提供します。 www.CROWDYHOUSE.com

お問い合わせ情報
お問い合わせ先:
Acapture
David Martin
B2Bライター兼リサーチアナリスト
D.Martin@acapture.com
www.acapture.com

 
 
 

Copyright ©2016 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.