Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DataXuがAlvin Wongを東南アジア販売責任者に任命

東南アジア市場で幅広い経験を持つ販売の第一人者が入社


SINGAPORE, Jul, 14 2016 - (JCN Newswire) - プログラマティックマーケティングソフトウェアの大手プロバイダ、DataXuは本日、東南アジア(SEA)販売責任者にAlvin Wongを任命したことを発表しました。彼の入社は、DataXuのシンガポールシドニーおよびバンガロールへの進出に続く、アジア太平洋地域への継続的投資の一環です。

「DataXuの東南アジアでのプレゼンスは、すべての市場に浸透する真のグローバルソリューションをお客様に提供する上で欠かせないものです。昨年だけでも弊社は、アジア太平洋地域のチームの規模を2倍に、セルフサービス顧客数を4倍に増やしました。」と、DataXu社VP兼アジア太平洋地域本部長のJames Sampsonは述べました。「Alvinの10年以上の豊富な経験と、この地域に関する専門知識によって、弊社チームの施策が強化され、アジア太平洋地域は弊社の顧客数増大を次に牽引する地域となるでしょう。」

Wongには15年以上にわたり、東南アジアで印刷、放送およびデジタル広告のメディアと技術の販売経験があります。SEA販売責任者としてAlvinは、新規および既存のお客様とのパートナーシップに責任を持ち、マーケティングROIおよびカスタマーエンゲージメント向上のため、DataXuのプログラマティックマーケティング技術の活用を支援します。WongはDataXu入社前、SizmekのAPAC地域部長として、地域内のビジネス機会の最大化のために、先見的な販売戦略を開発および実装しました。彼はシンガポールにあるDataXuアジア太平洋地域本社を拠点に活動します。

「DataXuはアジア内で拡大を続けている一方で、アジア企業はマーケティングにおけるビッグデータと分析の活用に熱心であり、グローバル企業はアジア市場での成功を狙っています。私はここに大きなチャンスがあると思います。」と、Wongは述べました。「今までDataXuがアジア太平洋地域で重ねている成功をさらに拡大し、会社にとって第一の市場とするため、広告関係の仕事を通じて私が得た15年以上の経験を活かす機会が得られたことを、うれしく思います。」

DataXuについて

DataXuの使命は、データサイエンスを使用してマーケティングをよりよいものとすることです。世界のトップブランドと広告代理店は、お客様を理解し、すべてのデバイスやメディア形式でエンゲージメントを高めるために、DataXuを使用しています。弊社のソリューションは、マーケティング担当者に比類ないメディアアクティベーションマーケティング分析およびデータ管理機能を提供します。11か国16か所に事務所をもつDataXuのフルスタックソリューションは、世界の有名ブランドのデジタル変革を実現しています。 www.dataxu.com

Udita Vasishth
メールお問い合わせ先
857-272-3973



情報元リンク

Copyright ©2016 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.